忍者ブログ
ミヤモトが、気まぐれに色んなことを書いていく日記です。
[PR]
writer:ミヤモト 2024-03-19(Tue)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お知らせなどヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!
writer:ミヤモト 2013-06-27(Thu) しがないイラストレーターの日記 
はい!!ミヤモトですヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

5月をすっとばして、
もう6月ですね(笑)

さて今回はお知らせでございますヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

今週の土日6/29、30に名古屋市のポートメッセ名古屋にて
クリエーターズマーケットVol28が開催されます!!ヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

今回のクリマが規模が違いますよ~!!
今まで1館で開催されていましたが、今回は何と!!2館で開催します!!

ちなみにミヤモトは2号館No.234で今回は出展させて頂きますヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!
↓移動の仕方など詳しい詳細はクリマHPにて↓
http://www.creatorsmarket.com/

今回のクリマ夏の陣は今までと違い本当に大規模なイベントとなっておりますので、
今まで以上に楽しめるものと思いますので、少しでも時間のある方、今週の予定がまだ決まってない方は
ぜひ来てみて下さい!!そして、ミヤモトのブースにも顔を出してくれると嬉しいなと思いますヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

あと全然ちがう話でこっちはどうでも良い話ですが、実はpixivにもイラスト載せてます(笑)
「スパイシー宮本」名義でもチョロっと活動してますので、そちらも良ければ宜しくお願いしますヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

最後にお仕事も随時募集してますので!!イラスト、広告でお困りの方ぜひミヤモトにご連絡して下さい!!
メール→miyamoto_spirit@yahoo.co.jp

では今回はこれにて解散!!
以上ミヤモトでしたヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!
PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
新着記事
2013 - 09 - 08
2013 - 08 - 07
2013 - 07 - 01
2013 - 06 - 30
2013 - 06 - 27
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[02 / 03 by CokCreery]
[05 / 17 by Backlinks]
[11 / 23 by ミスターT]
[10 / 14 by ミスターT]
[09 / 17 by ミスターT]
ブックマーク
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ