忍者ブログ
ミヤモトが、気まぐれに色んなことを書いていく日記です。
[PR]
writer:ミヤモト 2024-04-25(Thu)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アートzaマーケット
writer:ミヤモト 2011-05-05(Thu) しがないイラストレーターの日記 
どうもミヤモトですヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

ちょいと前に自宅に帰って来ました。

今回の金沢のイベントは個人的に大成功でした!!
参加していた方々、来てくださったお客様本当にお疲れ様でした!!

いやー今回初めて地元のイベントに参加させていただきましたけど、
確かにイベントのでかさの大なり小なりありますけど
もうね都会のイベントに負けてませんね!!(笑)

もっと盛り上げれるように頑張らないとなと思いました!!

そしてミヤモトのポストカード、ステッカーを見て頂いた方々、
気に入って買って頂いた方々本当にありがとうございました!!

10月にもあるみたいなので、その時にまたお会いしましょうヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

そして次は名古屋のクリエーターズマーケットに参加します。

明日から名古屋の家に2カ月ほど戻る予定なので、
ハードスケジュールですが只今その支度中(笑)

Webの作品の更新は向こうで環境が整い次第すぐ更新予定です。

最後に3日間部屋に泊めてくれたり、店番してくれた親友よ本当にありがとう
また10月もよろしくね(笑)
PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
2013 - 09 - 08
2013 - 08 - 07
2013 - 07 - 01
2013 - 06 - 30
2013 - 06 - 27
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[02 / 03 by CokCreery]
[05 / 17 by Backlinks]
[11 / 23 by ミスターT]
[10 / 14 by ミスターT]
[09 / 17 by ミスターT]
ブックマーク
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ