忍者ブログ
ミヤモトが、気まぐれに色んなことを書いていく日記です。
[PR]
writer:ミヤモト 2024-04-25(Thu)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺事日記ヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!
writer:ミヤモト 2011-12-07(Wed) しがないイラストレーターの日記 
はいー!!ミヤモトですヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!
今回の俺事日記は
主に細かいクリマの感想とか後その他の事少々(笑)

さてさて今回のクリマは、まず何より今までチームで
参加していた僕が初めて一人で参加した歴史的瞬間でした(笑)
以外にすげー緊張してました(笑)

しかし今年の冬は1日目が雨だったのに2日間とも
何かいつも以上にご来場の人が多かったなぁ~と思いました。
この調子で人が増え続けるといいなぁ~なんて思いましたねヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

中でもね2日目がミヤモト的に最高潮で、
mixiの方のマイミクだった友達が来てくれて、
作品を買ってくれた上にまたmixi始めたからって
わざわざまた改めてマイミクさんになってくれたりと
もうね~心から感謝を!!本当にありがとう!!これからも宜しくねヾ(゜Д゜)ゞテテーイ!!

そして去年お世話になっていた会社の先輩もクリマに
参加していて久しぶりにお会いしましたが、元気そうで良かったです!!
先輩も自分の道を進んでるなぁ~って思いました(笑)
僕も頑張りますよ!!ヾ(゜Д゜)ゞテテーイ!!

そんでもって以前の求人雑誌の会社でお世話になっていた上司(以下:先生)が
来てくれていて久しぶりにお会いしたけど、先生も相変わらずお元気そうで(笑)
そんで色々とアドバイスなんか頂いたり、先生のお友達を紹介して頂いたり
本当に勉強になったりまた知り合いができて嬉しかったです!!ありがとうございました!!

更に!!やはりこう言うイベントの醍醐味で、
今後のお仕事も頂いたりとかもしましたよ!!
いやー本当にありがたい事ですよ!!ヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

そんなこんなのクリマでしたけど、
やはり毎回思うのは、参加してよかったの一言ですね(笑)
よっしゃー!!これからも諦めずにがんばるぞ!!ヾ(゜Д゜)ゞテテーイ!!

・・・最後に今回のクリマの中でいきなりのお話だったのですが、
尊敬していた先輩が最近になってお亡くなりになっていたと言う話を聞きました・・・
いやーすごくショックがでかかったし嘘であって欲しかったですけど、
何も知らないよりはマシなんで逆に聞けて良かったなって思いました。

先輩はつーか上司だった方でしたけど、
もう本当に優しくて、でも怒るときは本気で怒ってくれて
何をするにもかっこよくて本当に憧れの存在でした。

なんて言うかね、その方も最後までやりたい事やれて良かったと思うのと
でも・・・いきなりだったんで自分でも気づいていない感じだったと思うので、
無念もあっただろうな・・・と思います。
ご冥福をお祈りすると同時に、
その人の分までこの業界で頑張って仕事しようと思います!!

・・・何か湿っぽくなりましたな(笑)

さぁさぁ最後に!!最近おかげさまでお仕事のお話がちらほらでございまして、
明日も一件打ち合わせにお出かけでございますヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!
どんどん仕事が増えるように挑戦して頑張るぞ!!

個人的イラストとかコンペとかも今年最後に1,2点ほど
いけたらいいねって感じです(笑)
てな感じでだいぶ長編になりましたけど、
以上!!ミヤモトでした!!ヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!
PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
2013 - 09 - 08
2013 - 08 - 07
2013 - 07 - 01
2013 - 06 - 30
2013 - 06 - 27
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[02 / 03 by CokCreery]
[05 / 17 by Backlinks]
[11 / 23 by ミスターT]
[10 / 14 by ミスターT]
[09 / 17 by ミスターT]
ブックマーク
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ