忍者ブログ
ミヤモトが、気まぐれに色んなことを書いていく日記です。
[PR]
writer:ミヤモト 2024-04-24(Wed)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後ガタリ~金沢イベント10月編~
writer:ミヤモト 2011-10-12(Wed) しがないイラストレーターの日記 
はい!!ミヤモトです!!ヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

金沢のイベントが終了して3日経ちましたけど、
今回の感想でございます!!ヾ(゜Д゜)ゞテテーイ!!

~移動日~

とりあえず一番忙しかったのは、
移動日のイベントの前日7日でございました。
最後の作品の印刷中にプリンターいかれて
メーカーに問い合わせたり、
インクが切れて電気屋にチャリ走らせたりとかで
電車の時間まで自宅でバタバタでした(笑)
そんな感じの事件もありながら
何とか予定通りに3日間お世話になる
友人で今回も手伝ってくれる「よくしんさん」と
合流して移動日終了ヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

~本番1日目~

1日目はまぁ…ぶっちゃけ寝すぎて
危なかった所からスタートでした(笑)
前回のゴールデンウィークとは違い、
今回は3連休のみと言うこともあり自分の予想通り
多少人も少なかったと思いますヾ(゜Д゜)ゞテテーイ!!

そしてブースが入り口付近に近くで日陰が無いことと、
良い天気で太陽が当たりまくったつーので10月と言うのに暑い!!(笑)

でもそんな中でミヤモトの作品に目を止めて下さった方、
そして買って頂いた方、その中には前回のゴールデンウィークにも
買って頂いた方もいて本当に嬉しかったです!!ヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

そんなこんなでゆっくりとした時間の流れで一日目も終了し
売り上げ確認をしたところ…何と!!前回を少し上回る結果に!!

これにはさすがにビックリしたけど、明日も頑張ろうと思いました(笑)
て感じで1日目終了ヾ(゜Д゜)ゞテテーイ!!

~2日目~

2日目は、1日目の反省を踏まえつつ最後ということで
気合を入れて?挑みました!!

…が!!予想外の大事件が勃発!!

1日目に比べて人が居ない!!
流石に少なすぎる!!なんじゃこりゃ!!と思ってたら

途中の休憩で外に出ていた「よくしんさん」の
メールにてその原因が判明
「片町で歩行者天国あり、すごい人」とのこと
本当に予想外でした(笑)

まぁでも2日目も来て見て買って頂いた方も居て
まったく何にも無いわけじゃなくで良かったです(笑)

てな感じで今回はちょっと悪戦苦闘でしたが、
1日目、2日目とまたいい刺激をもらって
いい勉強になって十分楽しめたイベントでしたヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

2日目は、もう一人友人の「ミスターT」がバイト終了後に
こちらのイベント終了に合わせて
荷物を運んでくれると言ってすぐに来てくれて
何か差し入れまでくれたりして(笑)
いやー本当にありがとうヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

その後、このミヤモトスーパー銭湯に行き
集まった地元の友人とおなじみの居酒屋でバカ騒ぎをし
ぐっすり寝たあとで次の日は時間までよくしんさんと
遊びまくって金沢を後にしましたとさ(笑)

てな感じでグダグダと色々書きましたけど
改めて今回ミヤモトのブースに来てくださったお客様
本当にありがとうございました!!
金沢には来年の5月にまた来ますんで、
その時に良かったらまたミヤモトのブースを見つけたら立ち寄ってください!!

そして手伝ってくれたよくしんさん、ミスターT本当に感謝です!!
またよろしくね(笑)

さぁ次は今年最後のビッグイベント!!
12月に名古屋のポートメッセ名古屋で開催される
「クリエーターズマーケット」でございますヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

また詳しい詳細は分かり次第お知らせしますヾ(゜Д゜)ゞテテーイ!!
以上!!ミヤモトでしたヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

■■■Tシャツ、電子書籍で作品集好評販売中■■■
■■Tシャツサイト■■
http://www.ttrinity.jp/shop/shopdama/

■■電子書籍■■
http://coriki.co.jp/shop/shop.cgi?id=165
PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
2013 - 09 - 08
2013 - 08 - 07
2013 - 07 - 01
2013 - 06 - 30
2013 - 06 - 27
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[02 / 03 by CokCreery]
[05 / 17 by Backlinks]
[11 / 23 by ミスターT]
[10 / 14 by ミスターT]
[09 / 17 by ミスターT]
ブックマーク
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ