忍者ブログ
ミヤモトが、気まぐれに色んなことを書いていく日記です。
[PR]
writer:ミヤモト 2024-03-28(Thu)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月後半やん!!
writer:ミヤモト 2011-02-24(Thu) しがないイラストレーターの日記 


どうもご無沙汰してましたミヤモトです(笑)

2月ですね!!2月後半ですね!!
コンペだ!!PSPだ!!!なんてグダグダやってたら
もう2月後半ですね(笑)

いや~しまったなぁ~(笑)

とりあえずホムペも更新しまして、
お知らせもあるですよ!!

まぁ~メニュー見てくれたら早いんですがね(笑)

電子書籍を販売しているCORIKIさんから
お声を掛けていただきまして、私ミヤモト!!
人生初のイラスト集を出させて頂きました!!(笑)

結構早い段階で完成して後はお知らせだけ
だったんですが…決して出し惜しみしていた訳じゃなく…
えぇ…まぁ…あれですよ…怠けてました(笑)

とりあえず内容は2009~2010年に描いたイラストを
まとめたものです(笑)

この一冊を買っておけばいつでも自分のパソコンで
ミヤモト作品が好きなときに見れる!!
わざわざこんなサイト来る必要なし!!
…ウソです来て下さい…これからも来て下さい…

お値段300円!!かなりお手ごろですよ!!(笑)
徐々に進化?していくミヤモト作品を
是非ご自分のパソコンでお楽しみ下さい!!

あと三作品ほどトリニティさんでTシャツの新作も増やしました!!
こちらも是非立ち寄ってください!!

あと上の人は気にしないで下さい!!
本人をたまにはと思って調子に乗って美化してみただけです(笑)
実際のミヤモトはやくみつるさんに似てます!!(笑)

最後にこれからも全力で描いていくので、ミヤモトを…
FRee DaMAを宜しくお願いします!!

PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
2013 - 09 - 08
2013 - 08 - 07
2013 - 07 - 01
2013 - 06 - 30
2013 - 06 - 27
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[02 / 03 by CokCreery]
[05 / 17 by Backlinks]
[11 / 23 by ミスターT]
[10 / 14 by ミスターT]
[09 / 17 by ミスターT]
ブックマーク
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ