忍者ブログ
ミヤモトが、気まぐれに色んなことを書いていく日記です。
[PR]
writer:ミヤモト 2024-05-10(Fri)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月ごろまでって言うから(笑)
writer:ミヤモト 2011-08-30(Tue) しがないイラストレーターの日記 
はい!!ミヤモトです!!ヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

残暑お見舞い申し上げます♪ヾ(゜Д゜)ゞテテーイ!!

9月ごろまでって調べた時に書いてあったから
そんな感じのTOP更新でございます(笑)

まぁね!!8月は思いのほかイベント盛りだくさんでしたよヾ(゜Д゜)ゞテテーイ!!

名古屋の友人の車で海に行ったり、
名古屋の友達と飲み会してみたり、
地元の親友の車で福井の芝政ワールドに行って、
その足で石川に帰って金沢に住むもう一人の親友の
家に奇襲をかけてモンハンしまくったり、
さらに次の日に田舎に帰って祭りで飲んだくれたり、
名古屋に帰ってきてど祭り見て出店で食い倒れたりで、
何か気づいたら色々と出かけたんで
人生初と言って良いほどの実に夏休みらしい夏でした(笑)

何かと楽しんだ分9月もがんばるぞ!!
と一応言っておきたい今日この頃ヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

~お知らせ~
12/3、4に名古屋のポートメッセ名古屋で開催される
クリエーターズマーケットに参加決定しました!!ヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!
また詳しい詳細は後々告知していきます♪
PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
2013 - 09 - 08
2013 - 08 - 07
2013 - 07 - 01
2013 - 06 - 30
2013 - 06 - 27
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[02 / 03 by CokCreery]
[05 / 17 by Backlinks]
[11 / 23 by ミスターT]
[10 / 14 by ミスターT]
[09 / 17 by ミスターT]
ブックマーク
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ