忍者ブログ
ミヤモトが、気まぐれに色んなことを書いていく日記です。
[PR]
writer:ミヤモト 2024-04-19(Fri)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様でした2010/6/19・20
writer:ミヤモト 2010-06-21(Mon) 未選択 
クリマお疲れ様でした!!

一応リーダーやらせていただいているんですが、
色々な感想でも書かせて頂こうかなと思います。

やはり夏のクリマは冬に比べて、
お客さんの入りもすごかったですね~

何か色々なブースもあって相変わらず楽しかったです(笑)
何気に欲しい物あったから買い物をしたり、
ネオヤタイで食い物たべまくったり充実してました(笑)

チーム的にも毎回出るたびに品数も増えてきたし
初めて参加した時よりも確実にチーム全体のクオリティが
少しづつ上がってきているのではないかと思います。

チーム一人一人今回も思うことがあったと思うので、
ぜひ次に生かせたらなと思います。

ミヤモト個人的にも色々な刺激をまた頂いたり、
徐々にではありますが、自分の品を買って頂いたり
本当に嬉しいことばかりでした。
当たり前の話ですけれど、
次は今回よりもっともっといいものを出せたらと思います。
ただ残念だったのは、今回ミヤモトは仕事の関係で
20日の1日しか参加することができなかった事が
とても心残りでした…

1日目はみんなには本当に迷惑をかけたなぁ~と思いました…
でも、うまいことやってくれて本当にありがとう!!

僕らのところで買って何かを買ってくれた
お客様本当にありがとうございました。

また今年の冬のクリマか機会があれば、
どこかでお会いしましょう!!
PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
2013 - 09 - 08
2013 - 08 - 07
2013 - 07 - 01
2013 - 06 - 30
2013 - 06 - 27
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[02 / 03 by CokCreery]
[05 / 17 by Backlinks]
[11 / 23 by ミスターT]
[10 / 14 by ミスターT]
[09 / 17 by ミスターT]
ブックマーク
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ