忍者ブログ
ミヤモトが、気まぐれに色んなことを書いていく日記です。
[PR]
writer:ミヤモト 2024-03-19(Tue)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のあれこれ
writer:ミヤモト 2010-07-12(Mon) 未選択 

最近地味に色々なことがありました。

長野で働いている幼馴染が久しぶりに遊びにきて久しぶりに大酒飲んだり、
日曜日の良い天気に川で日向ぼっこしている亀ご一行を発見したり、
コンビニのロールケーキ通称「ミミちゃん」にハマってしまったりと
相変わらずのユルイ生活を送ってますよ(笑)

そして、今日も気分転換に遊び歩いてきました。

いやー明日からまた忙しいので、頑張れるぞ~ヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

…つーかもう7月の半ばじゃん!!
PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
新着記事
2013 - 09 - 08
2013 - 08 - 07
2013 - 07 - 01
2013 - 06 - 30
2013 - 06 - 27
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[02 / 03 by CokCreery]
[05 / 17 by Backlinks]
[11 / 23 by ミスターT]
[10 / 14 by ミスターT]
[09 / 17 by ミスターT]
ブックマーク
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ