忍者ブログ
ミヤモトが、気まぐれに色んなことを書いていく日記です。
  • « 2024.05.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま~た次々と(笑)
はい!!僕です!!ミヤモトですヾ(゜Д゜)ゞテテーイ!!

お知らせです!!

このミヤモトと言う男・・・

今度はiponとかのケースとか、
ターボライターとかマグカップとかを
販売しようと企んでます!!Σ(◎-◎カッ!!

あと、こっちは限定的で色々皆様が
めんどくさい事になると思うんで申し訳ないのですが、
イベントで販売しているポストカードを
人気のある作品7点と新作3点を入れた計10点のセットで
印刷可能なデータにしてこの忍者さんで期間限定で
販売しようと思っております!!

まぁ~ポストカードの方はどうなるか分からんので、
あまり期待はしないで下さい(笑)

でもグッズの方はお楽しみに!!Σ(◎-◎カッ!!

以上!!お知らせ!!
ミヤモトでした!!ヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

PR
4月も終盤
どうも!!ミヤモトです!!ヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

最近になってようやく更新する時間ができたので、
ホムペ更新しましたヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!


いやーブログすら更新もせずに、
ホントにダメですね~(笑)

今回は結構でかく更新させて頂きました!!
イラストの他にプロフィール、Worksの作品

ちなみに載せていいよ~と許可を頂いたもの
掲載しているので、あしからずヾ(゜Д゜)ゞテテーイ!!

今更ですけど、イラスト以外にも
ロゴ制作、広告な印刷物のデザインもできるんで
何かあれば皆様宜しくお願いします(笑)

あーあとお知らせを簡潔に2点ほど、
まず一つ以前まで載せていた
電子書籍の販売を終了させて頂きます。

その2去年の暮れくらいから現在までかけて
制作していたトリートメントのサイトが
ついに動きます!!
その名も「剛毛解決」!!
このトリートメントは実際に
使ったんですけど、マジで効きます!!
ぜひ買って使ってみてください(笑)

てな感じでミヤモトこれからも頑張ります!!
以上!!ミヤモトでしたヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!
暖かい季節になりました。
はい!!お久しぶりです!!
ミヤモトでございますヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

かろうじて生きてますよ(笑)

いや~暖かいですねヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

一気に更新するために色々準備中なんで、
しばしお待ちくだされヾ(゜Д゜)ゞテテーイ!!

以上ミヤモトでした!!ヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!
4月じゃん!!
はい!!ミヤモトです!!ヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

4月ですね(笑)

昨日は専門の後輩達と飲みましたですよヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!
いや~楽しかったぜ(笑)

みんな頑張ってるねー
俺も頑張らないとヾ(゜Д゜)ゞテテーイ!!

また集まって飲みたいぜ!!
その時はまたよろしくね(笑)

よし!!頑張って今月も生きるぞ!!
以上ミヤモトでしたヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!
3月初じゃね!?ヾ(゜Д゜)ゞテテーイ!!
はい!!どうも!!
ミヤモトです!!ヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

なんやかんやでもう
3月半ばじゃないのさ!?(笑)

いや~びっくりだ!!ヾ(゜Д゜)ゞテテーイ!!

てな感じで少しお知らせです!!

イラスト描き溜めてあるのでまた完成させたら
サイトに載せますんでよろしゅうヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!

あと実はミヤモトさん3月からちょいと
お仕事の形態が少し変わります!!

去年辺りはミヤモトお家騒動もございまして、
バタバタした環境の中での見切り発進的な感じで
独立する為の活動をやんわりと初めて来ましたけど、
おかげさまで今月までの間に少しずつお仕事を
頂けるようになりましたが、まだまだ不安定な状態
(まぁ思いつきでやっちゃった★感満載でしたから当然ですね(笑))が
続いているのでこりゃ~さすがにやばいこのままだと
この道一本で生きていくのは厳しいと思いました。
もっと本格的に活動をするための資金不足を解消する為に、
まぁ早い話がバイト始めます(笑)

今後は、バイトをしながらイラスト・グラフィックの
お仕事を進めて行く予定です。

かなり遠回りな道のりになりますが、
最終的には好きなこの「絵」を描く事、何かを「制作」する事一筋で
一生お仕事をしたいので、今は冷静に必要な事、自分に足りてない事を
補ってなるべく遠回りをしないように頑張りたいと思います!!

・・・何かバイトしますってどうでも
良い話だけでここまで長くなってしまった(笑)
つーか特に今までの生活と変わりなしなんすけどね
一応ご報告をと(笑)

まぁそんなこんなでミヤモトでしたヾ(゜∀゜)ゞウェーイ!!
新着記事
2013 - 09 - 08
2013 - 08 - 07
2013 - 07 - 01
2013 - 06 - 30
2013 - 06 - 27
カテゴリー
アーカイブ
検索
新着コメント
[02 / 03 by CokCreery]
[05 / 17 by Backlinks]
[11 / 23 by ミスターT]
[10 / 14 by ミスターT]
[09 / 17 by ミスターT]
ブックマーク
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ